くらしのはな

日々の"暮らし"に見出す小さな幸せや楽しいコト "

もしそんな日が来たら、うちの家族はもしかして…?

今週のお題「復活してほしいもの」

まつい亭

子供の頃から家族みんなで行く焼肉はいつもまつい亭だった。あそこのネギ塩牛タンが本当におっいしいんだっ!!!!

どんないい店行ってもあの味を超えられない。

 

家族解散した日に、最後にって行ったら閉店してたっていう、、、

あんたらも解散してんのかいっ!!!

っていう。

最後に家族に笑えるエピソードをもたらしてくれた焼肉屋

 

 

やばいな。この前も焼肉の話してた。

焼肉ブログみたいになっている。

https://kurashinohana.hatenablog.com/entry/2022/02/10/174427

 

短いけどおわり!

 

あ、あと

いろはすサイダー

何でなくなっちゃったんだっ!!!!!!他のどんなジュースより好きだったのにっ!!!!

日本コカ・コーラさん!!!!!